088642
・旧 画像BBSへ戻る

新 釣れても釣れなくてもここが一番 画像BBS


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

お元気ですか? 投稿者:三木 投稿日:2023/08/04(Fri) 21:45 No.3148   
ご無沙汰しております。何があったのか知りませんが、お出会いできないのは残念です。ホームページは参考にさせてもらっています。遠方のため、川の状態が良くわかりませんので、大変参考になります。これからもよろしくお願いします。

Re: お元気ですか? - トホホのtakatu 2023/08/14(Mon) 17:55 No.3149
ご無沙汰しております。投稿ありがとうございます。
間違っていたら申し訳ないのですが、確か滋賀の方でガマ竿で何時も江口岩のトロ場で竿を出されていた方でしょうか?

今シーズンは長良川で釣行されましたか?
当方、以前から鮎釣りとパソコンが好きで、趣味で鮎釣り情報を発信していますが、馬場さんのところの常連さんで役に立つなら嬉しいです。
事情があって馬場さんの前では竿が出せなくなりましたが、
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
尚、最近はLINEグループでも活動しております。三木さんのメールへ当方のLINEのIDアドレスを送りますので、良かったら参加してください。



お久しぶりでした。 投稿者:u,m,i 投稿日:2021/06/07(Mon) 20:45 No.736   
まさか、今日逢えるとは思いませんでした。
私も早く竿を出したいのですが、17歳の毛深い娘がいるもんですから。
泊りではチョット、日帰りは勿体ないですし。
ライブカメラを楽しみにしています。
ことしも宜しく
でも、無理して行くかも。
今年もよろしくお願いします。
今日のアマゴ、添付します。


Re: お久しぶりでした。 - トホホのtakatu 2021/06/08(Tue) 23:51 No.737
umiさん、どうもでした。
未だコロナ禍で、まだまだ大変ですが、お元気で
なによりです。お父さんのところで一緒に釣りの
機会あるようなら、よろしくお願いしますね。
できるだけ釣りのレポートを更新しますので
釣りに行けない時、HPを閲覧して気を紛らわしてくださね!



ライブカメラ 投稿者:u・m・i 投稿日:2020/05/06(Wed) 11:12 No.715   
5日、お父さんの所へ行ってきました。4日に3人で来たと
言ってました。喜んでました。解禁がまだ決まってないとの事
ライブカメラのおかげで、一足先にその気になれます。
感謝です。


Re: ライブカメラ - トホホのtakatu 2020/05/06(Wed) 18:18 No.716
umiさん、ご無沙汰しております。
コロナ渦で大変なご時世ですが、お元気そうでなによりです。
そうですねぇ・・・今年の解禁はどうなるんでしょうか?
鑑札も作れなかったし、せっかく、早めにカメラ設置したのに、ちょっと、心配です。





ライブカメラ 投稿者:u・m・i 投稿日:2019/10/19(Sat) 09:16 No.706   
カメラ、外しましたが、問題なかったですか?
馬瀬ばかり行ってあまり会えませんでしたが
今年も助かりました。有難うございました。

オフシーズンになりましたが時々美並へ行くつもりです。
健康に気をつけて・・・。又お会いしましょう。
納竿の日に釣れました。右2ひきは囮。
メスが多かったです。


Re: ライブカメラ - トホホのtakatu 2019/10/19(Sat) 18:21 No.707
u・m・i さんどうもです。
先日はカメラの件、ありがとうございました。
台風一過の翌日にお父さんのところへ行ったところ、風で洗濯機が倒れていました。カメラを外してもらわなかっら、風でサヨウナかもしれませんでした。助かりました!

ではでは、来シーズン、またよろしくお願いしますね〜



5,16日の馬瀬川 投稿者:u・m・I 投稿日:2019/08/09(Fri) 14:10 No.701   
馬瀬は竿抜けの場所を探して釣ると、大きいのが掛かります。
荒瀬で20センチ前後が28本でした。
外道で25センチのアマゴをゲットしました。
11日夜、美並へ行きます。久しぶりで本妻の処へ帰りマス。


Re: 5,16日の馬瀬川 - トホホのtakatu 2019/08/13(Tue) 06:18 No.703
日曜日はお疲れさまでした。
イマイチ状況でしたが、またお会いするのを楽しみにしておりますね!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -