088985
・旧 画像BBSへ戻る

新 釣れても釣れなくてもここが一番 画像BBS


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

いよいよ来週っ! 投稿者:釣りきち九平 投稿日:2010/05/30(Sun) 09:36 No.274   
今年の川は、まだ出来上がっていません。しかし、水中にもぐって見たところ、岩盤で鮎は盛んにアカを食んでいました。また、ちょっときつい流れには、大き目の鮎が縄張りも持って喧嘩もしていました。増水せずに、このままいけば、きっと楽しい初鮎対面ができるでしょうっ! 今年も行きます楽しい美並っ  釣れても釣れなくてもここが一番っ!!

Re: いよいよ来週っ! - トホホのtakatu 2010/06/06(Sun) 21:48 No.283
投稿ありがとうございます。
解禁の釣果はいかがでしたか?私の方はトホホの2尾です。なさけない管理人ですが、岩の上に座りっぱなしですからこんなもんでしょう。
良かったら、また投稿をお願いいたします。



さつきます 鮎? 投稿者:釣りきち九平 投稿日:2010/05/26(Wed) 08:40 No.272   
5月22日に美並にマス釣りに行きましたが、アマゴしか釣れませんでした。鮎のハミ痕も、ちーっちゃいのが少ーしだけありました。いよいよ鮎も解禁になりますが今年は どーなるんでしょうかね?

無題 投稿者:murrase 投稿日:2010/05/22(Sat) 16:40 No.269   
 今年の解禁は6日ですがチョト早すぎかな・・明日からの雨で水量も回復するかも。遡上は見られませんでした、今年はダイジョウブかな???トホホさん会える日を」楽しみにしています。

これで梅雨 投稿者:murrase 投稿日:2009/06/29(Mon) 17:50 No.22   
 久ぶりに竿を出しました、各務原Kさん昼までで17匹サイズも良かったです。朝は竿があまり立ちませんが昼過ぎから連荘でしたが、ポツポツしてきて早めに納竿、しばらく傘マークで梅雨入りでしょうか。私もKさんには及びませんでしたがいいサイズがきました。

Re: これで梅雨 - トホホのtakatu 2009/07/01(Wed) 20:03 No.23
やっと良型が釣れるようになってきたみたいですねぇ。
先日、トホホの私も大きな声では言えませんが例の鮎ルアーでいいサイズがきました。
なかなかお会いする機会がありませんが、好釣果を祈ります。



無題 投稿者:murase 投稿日:2009/06/16(Tue) 18:06 No.18   
明日今年2回目の竿だしと思っていますがゴロゴロと雷がーー。フチにハミがありませんのでもう少し水温が上がれば好転するかな?天然はまだチビこいですがゲンキに追ってきます。

好釣果を期待してます。 - トホホのtakatu 2009/06/17(Wed) 21:23 No.19
なかなか調子がでなようなので、景気の良い話と写真を
ぜひともお願いします。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -