088988
・旧 画像BBSへ戻る

新 釣れても釣れなくてもここが一番 画像BBS


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

明日から 投稿者:神戸の山羊 投稿日:2018/07/12(Thu) 20:08 No.614   
何時もライブカメラ見てます。
ありがとうございます。

やっと減水、まだ川ができて
いませんが、明日から🐟します。

日曜日、美並でお待ちしてます。

無題 投稿者:murase 投稿日:2018/06/08(Fri) 15:31 No.613   
関東の川で平年の10倍の遡上で入れかかりだそうです。長良川もそうなるといいですね。解禁日は竿の放列でしたが、寂しい限りですね。

無題 投稿者:mrase 投稿日:2018/06/06(Wed) 17:46 No.609   
久しぶりです、元気ですか、なかなか会うことができませんが今年もライブカメラを楽しみにしておりました。

Re: 無題 - トホホのtakatu 2018/06/07(Thu) 21:33 No.612
mrase さんご無沙汰してます。今年もライブカメラ、設置しました。なんとか、釣りを復活させてくださいねぇー!
えーさんと待ってますよ!


今年も宜しく 投稿者:u.m.i 投稿日:2018/06/07(Thu) 09:37 No.610   
先日はお疲れ様でした。
今年も宜しくお願いします。
4、5日、2日間坊主でした。
7月に期待してます。


Re: 今年も宜しく - トホホのtakatu 2018/06/07(Thu) 21:29 No.611
u.m.iさん、お疲れさまでした。
シーズンはじまったばかりですが、ちょっとこの先心配です。
まとまった雨が降って上向きになることを期待ですねぇ!
また、美並でお会いできるのを楽しみにいています。


あけましておめでとうございます 投稿者:u.m.i. 投稿日:2018/01/04(Thu) 17:27 No.604   
このブログをご覧になったかた、

今年も宜しくです。

美並の瀬でお会いしましょう

Re: あけましておめでとうござい... - トホホのtakatu 2018/01/07(Sun) 21:21 No.605
u.m.i.さん、気が付かつかなくて、すいませんでした。

今年も、よろしくお願いします。
常連の皆さんも高齢化してきましたが、どうか体にご自愛下さい。また、美並でお会いできるのを楽しみにしております。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -