089008
・旧 画像BBSへ戻る

新 釣れても釣れなくてもここが一番 画像BBS


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

無題 投稿者:murase 投稿日:2015/08/29(Sat) 19:04 No.569   
kさんの見舞いに行ってきました。今月初めと思うと話すことはだいぶ言葉が続くようになっていました。リハビリも頑張っていました。手の腫れも取れ熱もとれたそうですが、足より障害が残っているみたいです。早く杖だけでも歩けるようになるといいですが。

Re: 無題 - トホホのtakatu 2015/09/03(Thu) 18:24 No.570
掲示板を見るのが遅れ、返信が遅れてすいません。
kさんのお見舞いの件、了解しました。そうですか・・・後遺症、だいぶ残りそうで難儀みたいですね。一日も早く、自宅へ帰っても日常生活が困らないくらいに回復されることを祈るしだいです。
 えっと、鮎釣りは雨ばかりでちっとも美並へ行けません。
そのうち、ライブカメラがフリーズして止まりそうですが
シーズンも後半になり、なんとか水況が回復してほしいです。



無題 投稿者:murase 投稿日:2015/06/27(Sat) 22:32 No.565   
岩が被る位で濁りはありません。午後から春日井に所要がありましたので、見舞によりましたが、こちらの言っていることは理解できますが、話す事は以前より出来ますが手足まだまだです。早く回復が出来るといいですが。

Re: 無題 - トホホのtakatu 2015/06/29(Mon) 20:36 No.568
28日(日)に「えーさん」と一緒に鮎釣りをしました。
午前中は高水で水温が低くサッパリでしたが、午後から
えーさん(7尾)、トホホ(2尾)の釣果でした。
本番はまだまだ先のようですが、今後に期待が持てる水況でした。
Kさんのこと了解です。自分も倒れて入院中に「たとえ岩の上に座ったままでもいいから、好きな鮎釣りのできる体になりたい」と思ったことがありました。ただただ、Kさんの回復を祈るばかりです。



トホホの高津さん 投稿者:神戸の山羊 投稿日:2015/06/27(Sat) 21:46 No.564   
ライブカメラ楽しみにしてます。
すみませんが早く治して下さい。
来週は美並に🐟行きます🚙
宜しくお願いします。

Re: トホホの高津さん - トホホのtakatu 2015/06/29(Mon) 20:13 No.566
どうもです。なんとかライブカメラは修理できました。
ただ、いつ止まるか不安が残りますが、釣行の参考になれば幸いです。もっと、ピントを良くし、川色が判るくらいの画質にしたいのですが、契約期間は9月末までのプリペイドのスマホなので、通信制限を考えるとこれが限界です。

今週は鮎釣り三昧のようで、良いですねぇ。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
それから、良型の鮎釣れたなら、ぜひとも写真をお願いします。



無題 投稿者:murase 投稿日:2015/06/12(Fri) 18:08 No.562   
久しぶり、今年もシーズンが来ました。今年は竿を出したいのですが、なかなか他事が忙しく困っています。時間を見つけて出かけたいと思っています。

Re: 無題 - トホホのtakatu 2015/06/13(Sat) 20:46 No.563
 ご無沙汰しております。muraseさん、お元気そうでなによりです。
ところで、小島さんが倒れたことを「えーさん」から聞き、自分は今年も鮎つりができることに感謝せねばと思っているところです。今は一日でも早い小島さんの回復を祈るしだいです。
muraseさん、美並で会うのを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。



でか鮎 投稿者:中西幸徳 投稿日:2014/09/14(Sun) 17:13 No.559   
長良川の美並でこんなでかい鮎がかかりました

Re: でか鮎 - u・m・i 2014/09/25(Thu) 17:56 No.560
11日間、お疲れ様でした。
良いの釣ってたんですね。無事帰宅出来たようで安心しました。
又逢える日を楽しみにしてます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -