089012
・旧 画像BBSへ戻る

新 釣れても釣れなくてもここが一番 画像BBS


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

お通夜 投稿者:u.m.i 投稿日:2018/08/11(Sat) 09:20 No.629   
連絡ありがとうございます。

6日、美並へ行って、お母さんの足、しかっりマッサージをして帰宅。8日、山羊さんより☎。
お通夜行ってきました。数人の釣り仲間が弔問に来てました。
遺影は綺麗で房子さんの人柄が表れていました。
8月中は、郡上長良川は敬遠します。
又、お会いしましょう。

Re: お通夜 - トホホのtakatu 2018/08/12(Sun) 07:48 No.630
u.m.iさん、おはようございます。

当方、葬儀に行けなかったので、昨日、御焼香してきました。
そうですね、良い笑顔の遺影で、もう永遠にお会いでいないかと思うと寂しくなりました。

暫く、おとり業は自粛休業するそうで、宗派から35日の忌明けだそうです。その後、今シーズンの営業はどうされるかわかりませんが、休憩所、駐車場は遠慮なく使って欲しいとのことです。



2回目の美並 投稿者:u.m.i 投稿日:2018/08/08(Wed) 16:31 No.627   
6日、2ヶ月振りで郡上長良川へ釣行。
久々に見る顔。
今年は、相性が悪い見たいです。またも空振り三振。でも、13,14日釣行します。
「おかぁちゃん」も心配だし。
ホームランを打ちたいなー。
唯一の1匹。



Re: 2回目の美並 - トホホのtakatu 2018/08/10(Fri) 21:48 No.628
u.m.i さん
悲しいお知らせになりますが、「おかぁちゃん」7日に他界されました。自分もかれこれ30年のお付き合いになりますし、世話にもなったので、寂しいかぎりです。ただただ、ご冥福を心から願うしだいです。



無題 投稿者:神戸の山羊 投稿日:2018/07/30(Mon) 13:30 No.626   
umiさん
ご無沙汰です。
なかなか長良美並に行けなく
イライラしてます。
私も8月6日予定してます。

無題 投稿者:u.m.i 投稿日:2018/07/28(Sat) 15:57 No.624   
今年は未だ長良の鮎を一匹も釣ってませんので、
8月6日に行きます。
期待に応えてくれるかな❔


Re: 無題 - トホホのtakatu 2018/07/29(Sun) 10:53 No.625
u.m.iさんどうもです。
頑張ってますねーーー!

大水以来、川が随分変わってしまいました。
当方の寝床も石で埋まってしまい残念です。
鮎、かたまっているようで、ピンポントでしか釣れない様です。
昨日(7月28日)、対岸で50匹近くを釣った人がいて、ビックリです。22、23センチがあがっていますので、頑張ってくださねぇ---



川が落ち着きましたね 投稿者:u.m.i 投稿日:2018/07/27(Fri) 18:12 No.623   
常連さん達が頑張ってるようですね。
豪雨被害のお陰で長良川を諦めて馬瀬川ばかり入ってました。
8月に入ったら美並へ伺いますので宜しくです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -