089000
・旧 画像BBSへ戻る

新 釣れても釣れなくてもここが一番 画像BBS


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

無題 投稿者:murase 投稿日:2019/05/31(Fri) 17:34 No.687   
さあ、いよいよです。今年の大漁を・・・・待ち遠しいです。皆さんと会えるのを楽しみにしていますが、天気が心配ですが何とか持つみたいです。

Re: 無題 - トホホのtakatu 2019/05/31(Fri) 20:40 No.689
muraseさん、どうもです〜〜〜

> 今年の大漁を・・・・
えーさんが今日、美並へ川見に行ったそうです。
先日の雨で小石、バラスが入り???との報告がありました。
今年も、前途多難でしょうか?!

まぁ、ラインの交換もしたいので、解禁でなくとも暇な時に美並にきてくださいねぇ!ではでは・・・



Re: 無題 - トホホのtakatu 2019/05/31(Fri) 20:45 No.690
u・m・iさん、どうもです。

今シーズンもよろしくお願いしますね!



無題 投稿者:murase 投稿日:2019/05/24(Fri) 15:03 No.686   
矢作は10分1、豊川は例年の遡上らしいですが水がないので?長良はどうでしょうか?なかなか遡上数と水量がちょうどいい?むずいのかな。

美並へ行って来ました 投稿者:u・m・i 投稿日:2019/05/22(Wed) 16:05 No.685   
良く降りました。180センチ位増水してましたね。
今年の鑑札を購入しました。
「おとうちゃん」は趣味の(・・・・)に行きたいと、
早々に追い出されました。元気で何よりでした。

無題 投稿者:murase 投稿日:2019/05/18(Sat) 18:50 No.683   
行きたかったですが、色々と野暮用ばかりで残念です。なかなか自由な時間が取れないのですみません。カメラで見せてもらいます。

解禁まじか 投稿者:murase 投稿日:2019/04/02(Tue) 17:57 No.678   
 新元号も決まり、あと二か月もすれば解禁になります。今年もおとり販売をしてもらえそうですが、おとうちゃんも高齢になり解禁日に年権、おとり、日釣券販売がかさなると間違いが起こるといけませんので、常連さんの皆さんは出来れば解禁日前に購入をお願いします。

Re: 解禁まじか - トホホのtakatu 2019/05/18(Sat) 18:21 No.682
ご無沙汰してます。
今日、馬場さんのところへ行って鑑札を作って来ましたよ。
ついでにライブカメラも設置してきました。

muraseさんに会えると思っていたので、残念でした。
なんとか、馬場さんのところへ来るか、えーさんとライン友達になってください。待ってますねぇ!では、では・・・



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -