089024
・旧 画像BBSへ戻る

新 釣れても釣れなくてもここが一番 画像BBS


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

久しぶりです 投稿者:u.m.i 投稿日:2017/11/24(Fri) 16:14 No.603   
今年も有難うございました。
寒くなります、健康には気を付けて。
また来年も宜しくです。
楽しみにしてます。

てすと 投稿者:トホホのtakatu 投稿日:2017/10/28(Sat) 21:15 No.602   
てすと

スパム投稿 投稿者:住吉 投稿日:2016/10/16(Sun) 21:59 No.582   
ご無沙汰しています。 MAK 住吉です。
新 Team MAK 鮎釣りサイト 画像BBSですが、24時間スパム投稿が続いています。
朝晩スパム投稿を削除しています。できましたら対策をお願いしたいと思います。
アドレスの変更をして頂いても結構ですので、よろしくお願い致します。

今年もよろしく 投稿者:u・m・i 投稿日:2016/06/15(Wed) 09:20 No.579   
ライブカメラが始まりましたね。
今年は未だ行ってませんが非常に助かります。
今シーズンも宜しくお願いします。

Re: 今年もよろしく - トホホのtakatu 2016/06/20(Mon) 21:45 No.580
u・m・iさん、ご無沙汰しております。
 今のところ、新調したライブカメラは何とかフリーズせずに動いています。肝心の長良川の方ですが、まだまだ調子がでていません。出水待ちと云ったところです。
今シーズンもお会いできるのを楽しみにしています。


無題 投稿者:murase 投稿日:2015/09/19(Sat) 18:04 No.571   
Kさん10月28日に退院❔と言いが出されるそうです。あとはリハビリに通院するか、転院するしかないみたいです、悲しいことです

そうですか・・・ - トホホのtakatu 2015/09/22(Tue) 22:03 No.572
 返事、遅くなりすいません。Kさん、10月28日が退院の件、了解しました。自分も倒れた後、左足が少ししか動かせないのに、「退院してください」と言われた時、転院で困ったことを思い出してしました。時では解決しないこともあり、難儀でしょうが、Kさんが日常生活へ復帰できることを祈るしだいです。

えっと、例の看板ですが、20日の日曜日に先輩のMさんに書いてもらいました。トホホの私がチョークで墨がにじまない様に一生懸命にぬりましたが、サンダーの削りが甘くてイマイチ墨がのらなかったので反省しています。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -