088997
・旧 画像BBSへ戻る

新 釣れても釣れなくてもここが一番 画像BBS


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

無題 投稿者:murase 投稿日:2018/09/29(Sat) 14:18 No.638   
夏を惜しむ雨の中、常連のH田さん、流石です。貸し切りでしたが、少し小振りですが昼前に15匹、明日の台風の影響が最小限になりますように祈ります。

Re: 無題 - トホホのtakatu 2018/10/01(Mon) 20:25 No.640
muraseさん、畑仕事の休みで、美並へ行っていたんですね!
そうそう、Hさんの釣果、えーさんからラインで聞きました。
あの雨の中、流石、Hさんですね! @¥@です。

また、台風の雨で水が出てしまいましたが、早く水が引いて、もう一回、竿納めで行きたいんですがねぇ・・・



私の解禁日 投稿者:u.m.i 投稿日:2018/09/26(Wed) 12:57 No.637   
3回目の釣行でやっとの事郡上鮎に逢えました。
型は解禁サイズでしたが、手にした時は感激でした。
7,8日に泊りで行きます。
今年の竿納めにします。
最後の挨拶には早すぎますが、今年もライブカメラ、その他
随分助かりました。有難うございました。


Re: 私の解禁日 - トホホのtakatu 2018/10/01(Mon) 20:15 No.639
u.m.i さんどうもです。
気が付くの遅れてすいません。
やっとの釣果、お疲れさでした。
また、台風で出水、お互いに今シーズンは難儀な時ばかりでしたねぇ!もう一回、竿納めで釣らしてくれないですかねぇ・・・



ご無沙汰です。 投稿者:神戸の山羊 投稿日:2018/09/11(Tue) 17:02 No.636   
トホホさん、umiさん
ご無沙汰です。
お母さんのいない美並は
大変寂しいですが1番ショック
なのはお父さん💧
と言う事で今週末、有志みんなで
集まりお母さんを送る会をする事
にしました。

無題 投稿者:murase 投稿日:2018/09/05(Wed) 14:11 No.634   
台風の置き土産、野菜苗、支柱の倒壊やら納屋の屋根が飛び後始末大変です。4日は一度仕事に行きましたが、電車が止まるとのことでしたので、有給で帰ってきました。久ぶりの大型台風でしたので被害も大型です。

Re: 無題 - トホホのtakatu 2018/09/05(Wed) 22:31 No.635
muraseさんどうもです。
台風の被害で大変でしたね!!
有給を取って早帰りは正解でしたが、あの風では畑の被害も無理ありませんね。後か片付けお疲れ様です。
当局、師匠のエーさんは帰宅難民で、右往左往していました、二人とも、なんとか帰宅できましたが、とても疲れました。当局の方は自宅が停電で、これまた難儀でした!

台風で美並は増水したようです。寝床がまた石で埋まってしまったのか心配です。魚も下らずに残ってくれているといいのですが・・・



無題 投稿者:murase 投稿日:2018/08/26(Sun) 16:22 No.632   
焼香に行って来ました。トホホさんの寝床がいい感じになっていました。後は水が少し減ってくれれば・・今日は国道側に1人いました位で後は何処にもいませんでした。奥で降っていますのでなかなか水引が悪いです。

Re: 無題 - トホホのtakatu 2018/08/27(Mon) 22:27 No.633
muraseさん、どうもです。御焼香の件、了解です。
お母ちゃんがいないのは、やはり寂しいですね・・・

師匠のえーさんと月曜日に夏休みを取って、お父ちゃんのところで釣りをしてました。高水でしたが、寝床が少し復活して良かったです。めずらしく、寝床で8匹も釣れて満足できました。水況が良くなりそうで、今後に期待ですかねぇーーー!!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -