088991
・旧 画像BBSへ戻る

新 釣れても釣れなくてもここが一番 画像BBS


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

無題 投稿者:murase 投稿日:2010/07/22(Thu) 15:52 No.329   
やっと川を見に行ってきました。少し水位が高いですが問題ないでしょう。アカもつき始めていますので、週末から丁度いいのでは?テトラ前では上がっていました、後はイマイチでした。

Re: 無題 - トホホのtakatu 2010/07/22(Thu) 21:49 No.334
そうですか・・・muraseさん、竿は出したんですか? ? 今度の週末は楽しみですねぇ。トホホの私にも釣らしてくれると嬉しいんですが・・・ 



無題 投稿者:murase 投稿日:2010/07/12(Mon) 10:30 No.317   
今年はどうなっているの、傘ばかりいつになったら竿がだせるの?

やっと・・・ - トホホのtakatu 2010/07/17(Sat) 19:04 No.323
なんとか梅雨明けしましたが、いまだ水が高いようです。
せっかくの連休ですが、竿が出せません。早く水況が落ち着いて欲しいです。



無題 投稿者:murrase 投稿日:2010/07/02(Fri) 17:41 No.309   
来週に行けそうです。解禁から一ヶ月で竿出しできそう?

無題 投稿者:murase 投稿日:2010/06/17(Thu) 18:29 No.295   
傘マークが並びました。今月の終わり位に行こうと思っています。

Re: 無題 - トホホのtakatu 2010/06/21(Mon) 20:57 No.302
このところ、ちょっと釣り難いようです。
梅雨の中休みに条件がそろうといいですねぇ。
良型の写真、期待しています。



無題 投稿者:murase 投稿日:2010/06/08(Tue) 18:21 No.286   
もう少し様子を見てからにします。トホホさん身体はどうですか?ナカナカ平日に休みが取れないかもしれないが夏季休暇で来て

Re: 無題 - トホホのtakatu 2010/06/08(Tue) 21:07 No.287
muraseさん、ご無沙汰しております。身体の方は相変わらず、良くも悪くも変化なしですが、鮎釣りが出来るだけ幸せかと思っています。先日も郡上の解禁に行きましたが、冷たい水に入って、また頭の血管が詰まると困るので、岩の上に一日中、鎮座していました。先ほど、えーさんに電話して今日の釣果(8日)を聞きましたが、解禁で釣り荒れてイマイチのようです。解禁日に堰堤下で2キロほどと、おとり舟から溢れれるほど釣ったとの景気の良い話もあったそうで、鮎は固まって群れているようです。もう少し様子を見が正解かもですね。
今シーズンも宜しくお願いします。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -