088981
・旧 画像BBSへ戻る

新 釣れても釣れなくてもここが一番 画像BBS


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

無題 投稿者:murase 投稿日:2013/05/27(Mon) 15:27 No.558   
雨がぜんぜんありませんので渇水です、25,26日の傘マークを頼りにしています。今年はサツキマスも不漁でした。

無題 投稿者:murrase 投稿日:2012/10/05(Fri) 17:16 No.554   
トホホさん久しぶりです、先週はまだサビが出ていませんでしたが、朝晩の冷え込みでイッキにきましたね。ナカナカのサイズで納竿でよかったですね。今年はヤボ用が多すぎで一度も竿出しが出来ませんでした。

ご無沙汰しています。 - トホホのtakatu 2012/10/05(Fri) 20:55 No.555
ホームページのアドレスが変わったため、迷子にさせたようですいませんでした。次に倒れるまでは細々でも、自己満足だろうが、続けるつもりなので宜しくお願いします。
先日は「えーさん」と釣行しました。トホホ運転のボロ軽四が途中で故障し自走できず、レッカー車で自宅近くの修理工場まで搬送するとのトラブルにもかかわらず、「えーさん」に向かえに来てもらい、懲りずに馬場さんのところへ行ったしだいです。まるで、苦行や修行のようだったので、最後の良型の姿に満足できました。



過ぎ行く夏 投稿者:murrase 投稿日:2012/09/29(Sat) 19:27 No.553   
 夏を惜しむか?のように竿の放列でした。明日の台風でどうなるでしょう?数は出ませんが丸々としたいいサイズがきました。台風よアッチに行け。

来週こそはっ! 投稿者:釣りきち九平 投稿日:2010/06/12(Sat) 22:03 No.290   
今日の人出は半端じゃないくらい多かったですね
10時頃に馬場さん宅に到着しましたが車の置き場もなく、また釣り場もなく、釣れる腕もないので、諦めて那比川に転勤しました  が、超渇水で水がありませんでした
明日から雨が降りそうなので、来週に期待しましょう
参考までに、那比川の鮎の魚影は結構多かったです 木陰もあり涼しく釣りができる場所も多いです  ときどき出張もいいですよ

Re: 来週こそはっ! - トホホのtakatu 2010/06/21(Mon) 20:54 No.301
そうですか・・・釣れるときには大入り満員だし、閑古鳥の時には釣れないしと難儀ですねぇ。
行ったことはありませんが、那比川は渓相のところでしょうか? 大病する前はあまりに釣れないと、浮気心で出張もしたのですが、最近は勝手知る自分の庭のようで楽だからとの理由で馬場さんのところばかりで釣りをしています。
いい情報ありましたら、今後もよろしくお願いいたします。



無題 投稿者:murase 投稿日:2011/07/06(Wed) 17:13 No.464   
トホホさん、ナカナカ行けません。今月中頃には初竿を出したいと思っています。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -