088999
・旧 画像BBSへ戻る

新 釣れても釣れなくてもここが一番 画像BBS


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

ゲンキ 投稿者:murase 投稿日:2009/06/01(Mon) 19:48 No.14   
モウ直ぐです、矢作だけでなくこちらにも来てヨン。今年の遡上はいいみたいですので、美並にも顔を見せにきてください。

Re: ゲンキ - トホホのtakatu 2009/06/01(Mon) 20:56 No.16
どうもです。muraseさん、ご無沙汰したおります。
矢作の下流で、こりもせずに竿を出していますが、
私に釣れるのはビリばかりで、写真も載せれません。
良型を掛けたいのですが・・・・
えーさんから電話ありました。郡上の解禁には行くつもりです。今年もよろしくお願いします。



無題 投稿者:むらせ 投稿日:2009/04/24(Fri) 19:02 No.9   
稚鮎の放流が終わり浅瀬で戯れていました。サツキマスももうすぐかな?

新画像BBSについて 投稿者:トホホのtakatu 投稿日:2009/03/22(Sun) 10:33 No.1   
以前からH系の自動ロボット投稿に難儀していたのですが、
勝手ですいませんが、思い切って、新しいソフトに入れ替える
ことにしました。
鮎釣りシーズンが来たら、それこそ手動にて削除も難儀ですので・・・
効果はイマイチで、残念ながら過去のログの引継ぎができませんが、とりあえず別のアドレスで表示できるようしました。
新BBSは投稿キーを入力するもので調子などは手探りとなり
ますが、不具合などありましたら修正しますのでご理解のほど、
よろしくお願いします。


画像投稿テスト - トホホのtakatu 2009/03/22(Sun) 10:35 No.2
常連の皆さん、お元気ですか?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -