やっとかめで美並に行けました!
2021.07.13


午後1現在 天候 晴れ後曇り 気温33度(気象庁郡上八幡観測所)美並テレメータ水位54センチ 垢良好

梅雨の雨ばかりが続いてストレスが溜まっていましたが、本日やっとかめで美並で釣行できました。まだ高水ですが、今週あたりから雷雨には注意ですが、梅雨明けして夏空の下で釣りができそうですね~
ただ、出水はイマイチだったようで、魚が動くほどではなかった感じです。サラ場を釣ってしまうと後が続きませんでした。
大マタ方向


深戸方向




トホホが釣りました。こんな良型が5匹も釣れれば大満足ですが、後が続きませんね~
2021.07.13 20:26 | 固定リンク | 未分類
???ですが、カメラ2復活しました!
2021.07.07

午前7現在 天候 雨 気温22度(気象庁郡上八幡観測所)  美並テレメータ水位71センチ

原因は不明ですが、信号が途絶えていたカメラ2からデータが来るようになりました!
何時止まるか?ですが、良かったです。
梅雨の雨ばかりで高水のため釣行できずにストレスが溜まった貴兄が多いかとおもいますが、梅雨明けして夏空の下で釣りがしたいですね~
2021.07.07 07:08 | 固定リンク | 未分類
プチリセットではないようです?!
2021.06.21

午後1時現在 天候曇り時々晴れ 気温28度(気象庁郡上八幡観測所) 垢良好 美並テレメータ水位44センチ

 週末の梅雨の出水でリセットのサラ場との淡い期待で美並に釣行しました。ん~~ん??あいかわらずのイマイチ状態でした。中途半端な雨だったようです!好転の気配はありませんでした。まだまだトホホ釣り師には厳しい長良川です!(>.<)
●大マタ方向


●相戸堰堤下流方向



芯でこの子がきました。ハァ~~!!です。
2021.06.21 19:34 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -