本日の水況ですね~😊
2021.09.25
午前11時頃の水況。20人位が入川してますね~
あまり釣れてません😵







6時頃の水況、今日は天気が良くなりそうです。




2021.09.25 07:12 | 固定リンク | 未分類
今日の水況
2021.09.24



午後1時現在 天候 晴れ 気温26、3度(気象庁郡上八幡観測所)美並テレメータ水位36センチ 垢良好 クリアー
鮎釣りシーズンも終盤、名残惜しむ貴兄でどの釣り場も賑わっていました。水曜日の雨の引き水で、昨日は笹濁りでどこでも掛かったとのこと。確かに良型のハミ跡がアチコチにありますが、減水した今日はサッパリ。
下って来たと思われる良型は既に移動したようです!
もう一度、チャンスになるような出水がないですかねぇ~ 



午前6時30分頃の水況
ちょうど良い水位になってきました。
秋風が吹き朝は寒いくらいですね~😊




2021.09.24 07:12 | 固定リンク | 未分類
ラストスパートでしょうか?!
2021.09.20

午後5時現在 天候 晴れ 気温25度(気象庁郡上八幡観測所)美並テレメータ水位45センチ 垢良好 クリアー
道中に彼岸花が咲くのを見るにつけ鮎釣りシーズンも終盤だなぁと思うこの頃です。先日の台風の影響は少なく、魚影は薄いですが、引き水で、ポイントしだいではそこそこ楽しめるようです。ただ、秋の気配に鮎にもサビが出てきました。残り少ないシーズン、皆さんが楽しめるよう祈るしだいですね~ 尚、定点カメラですが、すいませんが、訳あって今シーズンの配信は終了しました。釣行の際の水況は多めにアップし、このブログでお伝えしますので参考にして頂ければ幸いです。  

  
●大マタ方向

● 深戸方向
2021.09.20 06:22 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -