返信フォーム

お久しぶりでした。 投稿者:u,m,i 投稿日:2021/06/07(Mon) 20:45 No.736
まさか、今日逢えるとは思いませんでした。
私も早く竿を出したいのですが、17歳の毛深い娘がいるもんですから。
泊りではチョット、日帰りは勿体ないですし。
ライブカメラを楽しみにしています。
ことしも宜しく
でも、無理して行くかも。
今年もよろしくお願いします。
今日のアマゴ、添付します。

添付:736.jpg (115KB)
Re: お久しぶりでした。 - トホホのtakatu 2021/06/08(Tue) 23:51 No.737
umiさん、どうもでした。
未だコロナ禍で、まだまだ大変ですが、お元気で
なによりです。お父さんのところで一緒に釣りの
機会あるようなら、よろしくお願いしますね。
できるだけ釣りのレポートを更新しますので
釣りに行けない時、HPを閲覧して気を紛らわしてくださね!


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。